東洋医療総合学科Blog

【東洋ブログ 大希のつぶやき】今日のTEG

2020年03月23日今日の東京衛生

コロナ騒ぎで、学生さんは再試験などの特別な状況以外は学校に来れません。
春休みにはいつも卒業生なども顏を出してくれることが多いのですが、そんなこともあり、我々もぽつぽつ春休みを取っています。っていうか、有給の消化ですね(笑)。まっ、やることはあるので自由に出勤しておりますし、臨床施設は患者さんがいらっしゃるので。

あいにくの天気ですが、桜が咲き始めています。まだまだ満開とはいかないけど。


グリーンベルトの中から撮るとこんな感じ。


そうそう、グリーンベルトと言えば、最近流行りのレンタサイクルが置いてます。私が見てる範囲でもけっこうな稼働率だと思う。自転車売れなくなってしまうねー。しゃかりき。


うーん、天気もいまいち、桜もいまいち、写真もいまいちだなー。


アップすると桜感が出る。


うーん、もう少し望遠が欲しい。


あっ、エイちゃんが無事卒業しました(笑)
仕事の都合で卒業式に参加できなかったエイちゃんが、卒業証書を取りに来ましたのでみなで撮影。
エイちゃんは私も大好きな超スゲー先生のところに就職が決定して、バリバリ働いております。羨ましい。
いっぱい盗めよー。
ちなみにこの写真撮ったのは今日じゃないです(笑)


まっ、今日のブログはこんな感じ。今日はこんなブログの日です。