東洋医療総合学科Blog

ブログ始まりました!

2013年04月18日お知らせ

祝! 東京衛生学園専門学校東洋医療総合学科ブログオープン。
 
みなさん、ご無沙汰しております。専任教員の高橋大希です。東京衛生学園専門学校HP内にて、News & Topics としていろんなことをコメントしてきましたが、昨年度はいろんなことがあって更新できませんでした。が、しかし、それもあってか、この度ブログとしてパワーアップして帰ってきました(T_T)
 
ブログのメリットを簡単に説明すると、私の書いたコメントがカテゴリとして分類できます。これまで News & Topics として紹介していた時は、(学生さんの)学校生活やら、年間の様々なイベント、一臨床家でもある私の鍼灸に対する思い、そして本の紹介などが、ごっちゃで見にくかったのですが、これからは、本の紹介だけをまとめて確認する!なーんてことができちゃったりします。つーわけで、東京衛生学園専門学校の在学生の皆さんはもちろん、卒業生や親御さん、そして、本校への受験を考えている方々へ、高橋大希から情報を発信していきたいと思います。
 
乞ご期待!
 
ちなみに過去の News & Topics はこちらからご覧になれまーす。http://www.teg.ac.jp/course/course3/course3_6/content6.html
 
そんなわけで、写真を準備してなかったので学校まえの桜を(笑)