東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】どどっと来ました!

2017年06月10日卒業生だよーん

マドカが来た(^O^)。
この二人、この学校でも先輩後輩ですが、その前の専門学校でも先輩後輩。
201706141912_1.jpg

この日、何人かそ卒業生から学校行っていいですかー!ってメールをもらっていたのだが、そんな東京衛生学園専門学校に行きたい思いがシンクロしたのか、マドカがやってきた。近くまで来たので寄ってくれたとのこと、世間話で盛り上がります(笑)

マドカと写真撮りたいので久しぶりに私も写ることに。
201706141912_2.jpg

そうこうしていると、来校予定の卒業生達が。マドカとシオッチは本校入学前の学校でも先輩後輩。
話をしていてわかったのだが、マドカとマッシーは同い年。ってか、本当に世間話ばかりだな(笑)
201706141912_3.jpg

そうこうしているうちに、ナツメとタイガがやってきた!この二人は今月いよいよカナダに飛び立ちます。本校のブログでも同じみの、指圧クリニックで働くことに。タイガは大丈夫だと思うが…ナツメ(-_-;)。タイガ、クラスメイトなんだから面倒みてあげなよ(笑)。ってか見てあげて下さい<(_ _)>
201706141912_4.jpg

でー、来校予定時刻を遅れてこの二人が。ネズっちと、オカちゃん。オカちゃんも来月からカナダに。カナダの指圧クリニックで働くみんなは、開始時期が少しずつ、ずれております。あっ、ちなみにオカちゃんは、年末日本にいないので、後輩にどうぞってお菓子持ってきてくれた。国試前の激励をこんなに早く。ネズっちは…あっ、手ぶらで来たね。いいんだよー。いいんだよー(笑)。※あとから田坂先生にも突っ込まれていました(笑)
201706141912_5.jpg

そして、最後にサキちゃん来校。サキちゃんは麻布で開業しているのですが、今年度から本校の体験実習を引き受けて下さりました。ありがとうございます。お世話になります。

せっかくなんで、全員で撮影。同じ日にこんなに卒業生が来ることもなかなかないですねー。
201706141912_6.jpg

卒業生達もいろいろ動き始めているようです。
環境が変わる人、仕事が変わる人、仲間が変わる人。
たまーにこうして学校に顔出してくれて世間話するのってとても良いです。お茶の一つもだしてあげればよかったですね。気の利かない先生でごめんなさい。

ブログも見てくれている卒業生の皆さんもいつでも遊びに来てください。
何かあったら来てください。
ブログに載りたい人は言って下さい(笑)
  • icon_facebook.png
  • icon_twitter.png