トップページ 4つの学科 鍼灸あん摩マッサージ指圧 学校|東洋医療総合学科トップ 東洋医療総合学科Blog 【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 2016年国家試験全員合格(泣)

東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 2016年国家試験全員合格(泣)

2016年03月28日授業の様子

本日3月28日は、はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師の国家試験発表日でした。

結果ですが…

はり師国家試験全員合格(合格率100%)。
きゅう師国家試験全員合格(合格率100%)
あん摩マッサージ指圧師国家試験全員合格(合格率100%)


つまり、全員合格!

東洋医療総合学科1部28名、2部26名、全員受験で全員合格です!
やったー!ちょう嬉しい!やったほーい!してやったり!最高!最強!余裕!楽勝!かんげきー。よかったー。感動!泣ける!感謝!うれしかー!やったじょー!ゲットだぜ!海賊王に俺はなる!あばよ!基本が大事!ゲッツ!齋藤さんだぞ!と、いろいろ思いつくままに打ってみましたら、全然浮かれてません。はい。浮かれてませんとも。大丈夫です、はいてますよ!

学科長の波田康


専任教員の三枝加代子


元学科長の光畑 昇

教員助手の小林隼人


臨床教育専攻科学科長の菅原之人


専任教員の大久保淳子


専任教員の秋葉裕子


専任教員の田坂里織と合格したマサエさん


事務の高橋さん


事務の星さん


広報の島田ちゃん


理事長秘書の中村さん


神奈川衛生学園専門学校校長の新井恒紀


本校副校長の町田みち子


中医学研究部部長の兵頭明


合格発表を学校でむかえた3年生達。


うち(東京衛生学園専門学校)は、鍼灸専門学校です。職業訓練校です。
だから、鍼灸師になる為に学校で行うことは以下の2つだけです。

一つ、
技術を身に付けること。

一つ、国家試験に合格すること。

こんな当たり前のことを当たり前にやっているのが東京衛生学園専門学校です。

そうです、当たり前です。普通のことです。
当たり前です。そ、あたり前。
あたりまえ…。
でも…、

全員合格超嬉しい!キャッホー!
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい、うーれーしー!

今晩は宴じゃ(笑)