トップページ 4つの学科 鍼灸あん摩マッサージ指圧 学校|東洋医療総合学科トップ 東洋医療総合学科Blog 【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 新入生オリエンテーション2016

東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】 新入生オリエンテーション2016

2016年04月05日今日の東京衛生

4月5日(火)。新入生のオリエンテーション。
この二人が学校に来てました。マッシーとネズッチ。
あっ、もう何度も言っていますが、国家試験合格おめでとうございます。

マッシーが親方の不知火型に対して雲竜型で気合いれてます。


学校前の桜は昨日が良かったかなー。今日学校に来たらグリーンベルト(ここの広場の名前)にはピンクの絨毯が。


生憎の曇空だしねー。


アップで撮るとまだまだ綺麗な薄ピンク色。


今年の昼の新入生達。大きい荷物を抱えてます。教科書やらバスタオルやら持ち帰る物がいっぱいですからねー。


午後からランナーことホリウチ君が来た。卒業して4年。実家の熊本に帰って開業するとのことで報告に。めでたい!
久しぶりに会った波田先生は学科長になってました(笑)。
うーん、カメラの設定間違えた(-_-;)。


そして親方につかまる(笑)。卒業生がどこに行っても連絡が取れるように、三枝先生がチェックしてます!
掌友会(同窓会)の理事ですから。


そして、一昨年卒業のナガノさんもいらっしゃしました。なんと来週から開業とのこと。素晴らしい!
場所は横浜市鶴見区、『ながの順天鍼灸院』どうぞよろしくお願いします。順天堂大学陸上部出身のナガノさん。陸上競技に、スキーに専門の資格も持たれて選手のケアにあたっています。お近くでお困りの際には、ぜひ足を運んでみて下さい!もちろんスポーツ選手以外の方の治療OKです!


みんな動きだしていますね。春ですねー。
明日は在校生のオリエンテーションでーす。