東洋医療総合学科Blog

ヨツモトサンライコウ

2013年10月24日卒業生だよーん

ヨツモトさんは本校の卒業生。
 
体育会系のノリをそのまま表現したようなラガーマンです。真面目で、学術ともに優秀で、しかも熱い。いや…熱苦しい(笑)。
 
鍼灸師になりたくて、全国のいろんな学校を真剣に見て、選んでくれたのが本校でした。九州から出てきたんですよ。太宰府から。奥さんとお子さんをおいて。って書くとヒドイ人みたいですが、仕事も勉強も家族にも決して手を抜かずに3年間を過ごして、地元に戻って開業しました!治療院の名前は『きゅうあん鍼灸治療院』です。
 
って、そんなヨツモトさんが遊びに来たのだ。あっ、正確には何しに東京に出てきたのかは知りませんが、ちゃーんと学校に顔を出してくれました。
 
写真:ヨツモトさんが東京に出てくるってことで、クラスメイトのハマチヨも顔だした。シマダちゃんと3人で写真に写りたがるヨツモトさん。で、嫌がるハマチヨとシマダちゃん。
 
写真:気を取り直してこんな感じ(笑)。距離間などなど微妙な写真(笑)
 
ヨツモトさんが来た!ってことで、夜はクラスメイトが集まり飲み会に。そして、ヨツモトさんに会いたい後輩達も授業を終えてかけつける。って、すごい人数で盛り上がったようです。
 
卒業生のがんばりを聞いたり、直接こうして会えると、ホッとします。卒業生のことって結構心配してますし、気にしているんですよ。ヨツモトさん、次回は我々も飲み会に参加します(笑)
 
 
ヨツモトさんが院長を務める『きゅうあん鍼灸治療院』:http://hari-kyuan.com/
太宰府近辺にお住まいで鍼灸治療を希望される方、ヨツモトさんは本校が、そして私鍼灸師高橋大希が自信を持って推薦できる鍼灸師です。お身体の悩みを是非一度相談してみて下さい。