東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】2017年度謝恩会

2018年03月23日イベント

3月19日に大井町のきゅりあんで卒業式が無事におこなわれ、そのまま浜松町に移動しての謝恩会。
まずは、お忙しところ足を運んで下さいました講師の先生方、この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございます。いやー、相変わらず豪華な謝恩会となりました。

ってことで、卒業式のブログにつづき謝恩会の写真です。言葉少なめで見ていきましょう(笑)

謝恩会の司会はこちらのお二人。夜のニッティーと昼のモトコ様。


開始待ち。


引いてみるとこんな感じ。


ってことで、はーじまーるよー!


豪華講師陣の東京衛生学園専門学校。まずは浦山先生のありがたいお言葉を頂きます。


みんな静かに耳を傾けます。


からの~、乾杯!


やんややんや。お食事スタート。


やんややんや。


高橋先生とタケスー。


江田先生、手塚先生とカワバタ君。


2年生の2人は来年下見に来ております。


テルちゃん、ナンタニさん、イトーちゃん。卒業おめでとー!


川井先生とショウノウちゃんとそれをみているスズ。


ヨシコと小林先生。何、この距離間(笑)


みんな食べるのに夢中です。


夜のみんなと手塚先生だね。


専攻科のみんな。


司会は食べれないねー。


スズとリナ。リナは三次会ではじけてました(笑)


ここは小泉先生、小川先生、前田先生(後ろ向き)、菅原学科長と専攻科。


小林先生、高橋先生の四天王2人と高橋雅明先生を囲んで。


おやびんと西尾先生とアッキー?ノリ?(笑)


ミナミちゃんとキャプテン。


渡辺先生と専攻科のタカギさん。


食べてるねー。よーく見ると左に親方。狙っているのか…。


四天王の一人石井先生、そして太田先生と兵頭先生!次の日は神奈川衛生の謝恩会なんですよね。


泣けるスライドが流れます。夜のケンジさんが作成。プロは違います!


卒業式とは衣装が変わってって。


もー、菅原学科長がどうしても今年もやりたいって言うので(笑)。今年はイリュージョンだそうです。


次にスタンバっています!


イリュージョンを横から見る(笑)


はい、一人かと思ったら2人だったって感じのネタでした(笑)


反省中(笑)


今年は大久保先生まで(笑)何だかわかりますよね?


で、昼はバンドが!


食事はつづく。村上先生と石井先生のこのやりとりの面白さがわかりますか!甘い物(笑)


パンダちゃん。


モトコ様、早いよ(T_T)


ショウノウちゃんとサキちゃん。卒業おめでとー。


バンドはつづくよどこまでも。


イワサキ君とタカハシさん。


バンドみてます。


夜の三人。ノリとチツキちゃんとスギモトさん。


金子先生と竹下先生。


間先生とカワイさん。


まぶしい!じゃなかった、ジョージさん。


ここは濃いですねー。兵頭先生、小池先生、石原先生ですから。


橘先生と渡邉先生。


これまた珍しい組み合わせで。高橋先生、光畑先生、小川先生!


浦山先生とカナエさん。


河原先生とクリキさんとケイ。


これまた河原先生と西尾先生、宮脇先生。宮脇先生は河原先生の見張りかな(笑)


小林先生とハラダさん。


はい、良い感じでしょー(笑)。クノちゃんとキャンと。


酔っ払いタムラさんとジョー。


手塚先生とオクムラさん。


川辺先生とヨシコとモリモトさん。


ルンさんと渡辺先生。


イワサキ君、ワサビ様、カワテさん。の夜3人。


そうこうしているうちに、最後の挨拶。今年は昼のヤノちゃんから学科長へ。


引いてみるとこんな感じに。


泣けます。


ってことで、集合写真。こちらは東洋医療総合学科昼夜合同。


ちょっと真面目にこちらは臨床教育専攻科。


最後にみんなでー!


こんな感じで謝恩会終了。講師の先生方お越し頂き本当にありがとうございました。
タイミング等で写真に写っていない人ごめんね(-_-;)!これでも写真ばっかり撮っていて、私はカレーしか食べれなかったよ(T_T)。あとはビールと芋焼酎の水割り数杯だけ。
ここ数年、ブログで卒業式や謝恩会取り上げてますけど、やっぱりちょっと淋しくなるねー。学校の先生って仕事は本当に素晴らしく、楽しく、淋しいなー。