東洋医療総合学科Blog

【鍼灸ブログ 大希のつぶやき】春になり卒業生が来る来る

2018年04月13日卒業生だよーん

トモちゃんが来てくれたー!トモちゃんトモちゃんトモちゃーん(^O^)
トモちゃんは6年前の卒業生です。東洋医療総合学科21期の卒業生です。
ってことは卒業して6年経つのね(-_-;)早い!

トモちゃんは学校のパンフにも卒業生として載ってくれたり、ちょこちょこ学校に来てくれておりますが、本日は単純に遊びに来てくれました!嬉しい!トモちゃん、困ったことがあったらいつでもTEGに来なさいよ。


そしてタカギ君が学校に。あっ、正確に紹介するとスカッシュ中に壁にぶつかって右鎖骨遠位端骨折をしているタカギ君です。卒業して1年経ったってことで挨拶に。しっかりしてるねー。鎖骨以外は(笑)。って感じから師匠のバカ話をして盛り上がってしまった。


そうそう、水曜日にはこの春に卒業してイトウちゃんが来てくれた。現在就職先の研修で東京に来てますって連絡あって学校に。研修が遅くまでかかってしまい、学校来たのも遅い時間でしたがみんなに会えました。みんなと写真撮りましたがブログには師匠とのツーショットをあげておきましょう(笑)。遅くに来たので皆で食事に行きました!


で、月曜日にはイワシが。本校の総合学科&専攻科を卒業したイワシは昨年までカナダで仕事をしておりましたが、なんとこれから豪華客船内での仕事が決まり治療者として世界を周ります!やったなーイワシ(^O^)!次に日本に帰ってくるのは7か月後とのこと。あっ、イワシの豪華客船での仕事の様子は、今後HPで連載してもらう予定です!


ってことで、新年度スタートしてます。入学式の様子と3年生の臨床実習前試験の様子のブログ書かないとな。

専任教員でブログ担当 高橋大希