東洋医療総合学科Blog

野球選手来校!

2014年03月03日卒業生だよーん

野球の小池選手が遊びに来てくれました。
 
写真:田坂先生とツーショットを撮らせて頂きました(笑)
 
野球選手の…。
 
大田区の…(笑)。
 
プロじゃないですよ!プロかと思いましたか?
 
小池選手は、じゃなかったショウは昨年の卒業生です。野球大好きの。東京衛生学園専門学校には野球部がありまして、全国の専門学校の野球大会に参加したりしているのですが、学校の勉強とアルバイトに追われる毎日で(笑)、学生中はなかなか活動ができていないようでした。
 
写真:うちの学校の野球部のユニホームは正直ダサい!これはかっこいいよね!キャップには『T』の字が!このデザインは…
 
でー、卒業して野球のできる時間を作れるようになったということで、東京衛生学園専門学校の卒業生で野球チームを作りました!チーム名は『Takecare』。take care とは挨拶のときによく使うセリフですが、病気の人や患者さんに対しては『お大事にー』の意味に使われます。まー、医療系の専門学校らしいよね(笑)
 
写真:背番号10はキャプテンの印!
 
写真:そうです!ダルビッシュ選手の所属するテキサス・レンジャーズのユニホームを真似てます。パンツの外側にはライン(赤)が。
 
写真:最後は学科長の光畑先生といっしょに。ちなみに光畑先生の出身校は春の甲子園に出場が決定!ちなみに監督もしてたそうです。で、ショウ…(-_-;)。顔がみんな同じだな(笑)