東洋医療総合学科Blog

【東洋ブログ 大希のつぶやき】コロナ期の卒業写真

2021年03月05日イベント

超久しぶりのブログですね(笑)

いやー、ホントただの言い訳ですが、パソコンに向かう時間があったらオンライン用の授業動画の作成をしたい!って思っていたコロナな1年でしたので、ブログがそっちのけでした。いやー、反省反省(笑)

ってことで、超久しぶりのブログは、3年生(29期生)の卒業写真を撮影した報告です。こちらは昼。


今年度、後藤学園から衛生学園に生まれ変わった東京衛生学園専門学校の東洋医療総合学科として初めての卒業写真となります。なので前列中央に新理事長の長沼信治先生がいらっしゃいます。実は私もまだお話したことがありません(笑)。医師であり多くの病院経営をされている先生ですが、これから学校教育に力を入れていって下さると聞いておりますので、私個人的にも楽しみです。

はい、こっちは恒例のおふざけバージョン。


これは夜のクラスの通常バージョンですが、カイトが一人左向いてる(-_-;)


で、こっちがおふざけバージョンなのだが、誰も何もしないっていう状況(笑)。川井先生だけピースしてます。


ってことで、明日は3年生の最終登校日。そして月曜日は大井町のきゅりあんで2年ぶりの卒業式。
あの広い大ホールでソーシャルディスタンスとりながら、来賓や父兄は参加お断りで行われます。
去年の卒業式は学校だったんだよねー。ちなみに去年も今年も謝恩会は無しです。講師の先生方からは寂しいの声が。
仕方ないです。こうして今年度も終わり、新しい年度を迎えることになりまーす。
頑張ってブログ書きまーす(笑)